• 女の子

デリヘルで試してみたこと

自分が好きな女性のタイプと聞かれれば、私は巨乳で少々ムチっとしていることを答えます。ですからデリヘルにおいては、いつもこのタイプの嬢を指名するようにしていました。しかしふと考えてみると、いつも同じタイプばかりを指名していることに気付いたのです。

デリヘルでの遊び方を考えると、毎回好みのタイプを指名するのは、勿体無い気がしてきました。何故なら色々な女性が居るにも関わらず、一部分しか知らない気がしたからです。ですから私は、巨乳でムチっとしているというタイプとは異なる嬢を試してみることにしました。

デリヘルのホームページで嬢のプロフィールを見ていると、ちょっと痩せ気味で綺麗な印象の女性が居たので、こちらを指名してみることにしたのです。しかしホームページでの画像から感じた印象と実物は全く違いました。

実際の嬢は、まさにスレンダーボディという言葉がぴったりなタイプでした。胸は小振りなのですが、身長もありますし脚が長いです。モデルのような体形に感じました。普段のタイプとは真逆に近いタイプの嬢が相手となった訳ですが、これはこれで面白い体験だったと思っています。

ですからこれからも色々な嬢を試したいと思っています。

大阪・新大阪デリヘル|クラブバカラ