• 女の子

デリヘル嬢と楽しむ時にすること

数ヶ月前に、久しぶりにデリヘルをお願いしたのです。デリヘルを呼ぶ時には、自宅ではなく近くの安いホテルを借りる事にしています。

宿泊することも出来るホテルなのですが、かなり安い作りであり風呂場とベッドに、小さな冷蔵庫くらいしかないので、ほとんどのお客さんはデリヘル嬢と楽しむ場所としか考えていないはずなのです。

その店に到着して部屋の番号が分かったら、すぐにデリヘル嬢を呼びます。私がいつも利用しているお店は数カ所しかないのですが、その中でもお気に入りのデリヘル嬢がいるお店をとりあえずチェックするのです。

一番のお気に入りのデリヘル嬢が無理な場合は、妥協して適当なデリヘル嬢をお任せで呼ぶのではなく、別のお店のデリヘル嬢を指名するのです。間違いのない女の子を指名するために、風俗関係の雑誌をいつもチェックしています。

目線が隠されたデリヘル嬢の写真か、もしくは口元が隠された女の子の写真が掲載されていることがあります。その写真を見て良さそうな女の子を選ぶのです。その時には、写真と似ていない女の子が来る可能性もあるのですが、お店にお任せするよりはずっと良いデリヘル嬢が来る可能性は高まるのです。

以前にお店にお任せして、とても女の子とは思えないようなおデブで、色気も全くない女の子が来たことがあって、何度もチェンジしたのです。そんな状況はとても辛いので、最初からお任せはしないことにしています。

img9