• 女の子

イメクラデリヘルは制服プレイがやはり人気

デルヘルと言ってもサービス内容はかなりの種類があります。基本的なプレイで満足するなら普通のデリヘルでOKな訳ですが、やはり性の嗜好は人それぞれ有りますから、それを満たすためにはやはりイメクラとなります。
 イメクラはヘルスと一緒のようなものなので当然デリヘルでもあります。現在は、シチュエーションを楽しむよりもコスプレを楽しむほうがメインになってきてますが、定番の夜這いプレイや痴漢プレイは今も人気があります。
 しかし、1番人気なのは、やはり制服プレイになります。女子高生風とOL風が2大人気なのは今も昔も変わらずです。
 コスプレデリヘルで1番ダメなのは、ただその服装でやって来るというだけの店です。例えばセーラー服でやって来ていきなり脱ぐデリヘル嬢は分かって無いにも程があります。
 コスプレデリヘルは着衣プレイが基本です。制服が汚れるのを嫌がるデリヘル嬢も多いですが、来てすぐ脱ぐなら何の服を着ていても一緒です。
 かつて、ローションマットプレイを制服を着たまましてくれる所があって、興奮度MAXで楽しめました。
 制服半脱ぎフェラとか、制服パンツだけ脱ぎ素股とか、前のはだけたブラウスからブラジャーをズラしてオッパイに吸い付くとか、そういった事をしないコスプレデリヘルはコスプレと名乗らないで欲しいです。
 結局コスプレなんてものは、男の願望を満たす為のものなのだから、女主導ではなくて男の思うがままにやらせて貰いたい。勿論、本番強要や嫌がるハードプレイは以ての外です。
 王道のイメクラはまだまだ人気が続きそうなので、色々な店を体験してみてはいかがでしょうか。