• 女の子

デリヘル店の回転率について

私は現在、大阪府の日本橋と言う所にある激安デリヘル店に在籍しながらデリヘル嬢として働いている女の子です。

私がデリヘル嬢として働いている理由は、好きなお酒を毎日お金の事を気にしないで楽しんで飲み暮らす生活を送る為です。
以前私がアメ村で古着屋さんの店員としてアルバイトをして生計を立てていた時には発泡酒を自宅のアパートの部屋の中でちびちび飲む位のお金しかお給料としてもらえませんでした。

私は現在、大阪府の日本橋の激安デリヘル店に在籍してデリヘル嬢として働き、毎月お店から50万円のお給料を頂いています。
シフトは1週間に6日出勤で一日あたり5時間のシフトで働いています。
激安デリヘル店はお客さん一人一人の客単価は安いのですが、激安なので繁盛店であれば普通のデリヘル店などよりは全然お客さんを同じ時間でも多く取る事が出来るのです。
激安デリヘル店の方が稼げるよ、と以前同じ日本橋の激安デリヘル店に勤めている同僚のデリヘル嬢の女の子から話を聞いた事がありました。

その同僚のデリヘル嬢の女の子とはデリヘルのお仕事が終わった後に一緒に居酒屋で飲んだりするのですが、その同僚のデリヘル嬢の子は以前高級店のデリヘル店で働いていた時よりも今の方が稼げる、と話していました。