• 女の子

二人のデリヘル嬢を呼んで楽しむ事

大阪でデリヘル嬢を呼ぶ時に最大の楽しみは、複数のデリヘル嬢を一度に呼ぶことです。いわゆる3人でプレイするという楽しみ方なのですが、当然2人分のデリヘル嬢の料金がかかります。

しかし、一人の女の子を楽しみながら隣にも別の女の子がスタンバイしているというのはとても気持ちの良いことです。二人の女の子を見て楽しみたい方にいつでも切り替える事ができるというのは、普通の風俗の楽しみ方では得られないと思うのです。

デリヘル嬢を二人呼ぶときには、二人の相性が良い事が前提だと思います。仲の良い二人のデリヘル嬢だと二人で協力してサービスをやってくれます。

私が好きなのが一人のデリヘル嬢が私の下半身を気持ちよくしてくれて、もう一人が私の顔の上にまたがってサービスをしてくれる事です。ある程度堪能すると、女の子に入れ替わってもらい別の女の子でもう一度楽しむのです。

このような遊び方が出来るのが複数プレイの醍醐味だと思うのです。女の子によっては胸が気持ちよい子と、素股が気持ちよい子がいると思うので、それぞれ得意なサービスをやってもらえば満足度は倍増すると思うのです。

そして、泡風呂に入って二人の女の子を同時に堪能するのも一つの楽しみ方だと思います。

大阪のデリヘルはクラブバカラ