• 女の子

難波のデリヘル嬢の生活

私は現在、大阪府の難波と言う所にある激安デリヘル店に在籍しながらデリヘル嬢として働いている女の子です。

私は難波のデリヘル嬢になって3年目なのですが、以前から大阪の難波の風俗店、特に難波の激安デリヘル店に入店してデリヘル嬢として働いてみたい、そんな願いがありました。
その理由は、私が以前からデリヘル嬢のお仕事がお給料を沢山貰えるお仕事であるという事を認識していたからで、デリヘル嬢になれば生活に困る事は無くなるのでは、と薄々気づいていたのです。
そして、実際に難波のデリヘル嬢は私の知り合いにも多く居たのですが、彼女達はとても羽振りの良い生活をしている様に見えたので、羨ましくなり、デリヘル嬢として働くならば知り合いのデリヘル嬢が多く働いている難波の激安デリヘル店に入店して働きたいと思う様になっていきました。

難波のデリヘル嬢の特徴としては、とにかく明るい性格の子が多い、それが私の第一印象です。
勿論難波のデリヘル嬢でも大人しくて暗めの性格の子は居るでしょうが、難波の激安デリヘル店のデリヘル嬢の女の子達は底抜けに明るい子が知り合いのデリヘル嬢にも多く、私も彼女達と毎日食事をしたりお酒を飲んだりして元気を貰う事が出来ています。