• 女の子

デリヘル嬢に気に入ってもらう方法

最近の風俗界にはモデル級に可愛い女の子が居るので、本当に恋人だったら良いのにな…と思っている方が沢山いますよね。
ソープやヘルスだとお店なので割り切り!という感じですが、デリヘルで自宅にお願いした場合は、彼女が来たのかと錯覚してしまいますよね。
もっと恋人っぽくサービスを受けたい場合は、デリヘル嬢に気に入ってもらうのが一番です。
同じ様な流れのサービスでも、良いお客様と苦手なお客様といれば、サービスの質は変わりますよね。
愛情のかけ方が違ったり、サービスが丁寧だったり、終始笑顔で居てくれたり…と良い事づくめになります。
では、デリヘル嬢に気に入ってもらうにはどうすれば良いのでしょうか?
基本的なことですが、優しく接することなんです。
たったそれだけ?と思うかもしれませんが、利用する男性の中には、デリヘル嬢だからと無茶な要求をしたり、冷たくあしらう方がいます。
確かにお仕事ではありますが、見下してくる様なお客様には本気でプレイしたいとは思いません。
反対に、一人の女の子として優しく接してくれるお客様には、丁寧にサービスしたくなりますし、また会いたい!と思うものです。
つまり、全てに対して受け身ではなく、デリヘル嬢を気遣ってあげる位の余裕があると、気に入ってもらえますね。