• 女の子

清潔なのはお互いのため

デリヘルで働いていて予想外だったのが、意外と面白いお客さんも多いんだなーということでしたね。
もっと皆エラそーで、サービス中にもデリカシーがなくて、デリヘル嬢を誰にでもハメさせると信じ込んでいるような人ばかりだと思ってました。
帰り際に「今日は来てくれてありがとう」と言われた時とか、内心すごくビックリしたのを覚えてますね。我ながらちょろいな、と思います(笑)

ですが、一日何人もに弄くられるのは予想通りキツかったです。
とくにアソコ。クンニも唾液べちょべちょにされるのは生理的に気持ちわるかったですが、指入れの方がされる方としては相手の爪が伸びていたり奥まで入れられたりして痛みを感じることが多い。一日フルでこなした日の終わりにはジンジンしてシャワーを当てるのも怖々です。
アソコの粘膜が弱いっていう娘にはちょっと向かないかもですね。

あと部屋が汚れているお客さんはコワい。別の意味で。自分が不潔だっていう自覚がないひとが多いんです。部屋にシャワーが付いてなかったりすることも。
プレイ前にお風呂済ませておいた方が時間短縮になるんですけどね。私の店は即尺もOKしているので不潔なひとはホントにご本人が悪気がなくてもちょっとなあ・・・。