• 女の子

お任せでデリヘル嬢を頼んだこと

数年前に奈良でデリヘル嬢を楽しんだときに、ショックなことがありました。その頃はデリヘル嬢を何度も試した経験が無くて、自分のお気に入りのデリヘル嬢がいなかったのです。

なので、お店にお任せ状態で適当なデリヘル嬢を呼んだのですが、私の元に来た女の子は、色黒でニキビがあるようなデリヘル嬢だったのです。脱がせてもとても興奮できるとは思えなかったので、すぐにチェンジをしてもらったのです。

そうなると、デリヘル嬢に悪い事をしたように思えてくるので、次に来るデリヘル嬢はどんな子が来ても楽しまなければいけない状況に追い込まれてしまうのです。当然のように、次に来た女の子も目が細くて見栄えの良くない、おデブなオバサンだったのです。

仕方がないのでそのまま楽しんだのですが、やっぱり可愛い子にサービスしてもらっている状況とは全然違って、興奮度が高まらないのです。とりあえず自分でやって欲しい事は、オバサンがやっているのでスッキリな感じにはなるのですが、デリヘル嬢に支払うお金とは引き合わない感じです。

この変な感じを何度も経験すると、かわいいデリヘル嬢に巡り会うのが絶対に必要であることが分かってきたのです。それからは、ネットの情報などをチェックして良い子を探すようにしています。

奈良のデリヘルは人妻トレインで楽しもう