• 女の子

大阪のデリヘルの特徴について

私は現在、大阪の梅田と言う所にある高級店のデリヘル店に在籍しながらデリヘル嬢として働いている女の子です。

高級店のデリヘル店に在籍しているデリヘル嬢の私ですが、梅田の私が現在勤めているお店に勤める前は難波の激安デリヘル店で1ヶ月間だけ、働いていた事がありました。
難波の激安デリヘル店で風俗嬢デビューを飾った私でしたが、お客さんにある日、「君だったら高級店のデリヘル店でもトップになれるよ」と言われ、その気になって難波の激安デリヘル店を辞め、梅田の現在勤めている高級店のデリヘル店の店の事務所に面接に行き、経営者面接に合格して私は晴れて高級店のデリヘル嬢として働く事になったのでした。

難波の激安デリヘル店はとにかく無料オプションが多いのが特徴でした。
ごっくんなども無料オプションでついていたので、正直「今日はお客さんの精子を飲みたくない」という時でも難波の激安デリヘル店で働いていた時には頑張って飲む様にしていました。
それが基本の仕事内容だったのです。

でも、今は梅田の高級店のデリヘル店に在籍して働いている私は、ごっくんは基本NGにして働いているので今ではお客さんから口内射精をされる時はあっても、ごっくんをしなくて済む様になり、随分毎日が働きやすくなりました。

神戸で高級デリヘルをお探しなら|マダム麗奈